おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆はつ花そば☆

姪っ子Yちゃん、幼稚園の運動会がありました。

 

 

産まれたばかりの0歳Hちゃんを連れて行くわけにもいかないから

代わりに行ってくれない うさ。 ?

 

 

と姉上様に言われたので、せっかくだからと岐阜から母上も呼んで

行ってきました 音譜

前日小田原駅で母上を出迎えて姉上の家に向かい、

みんなで小田原はつ花大雄山駅前支店へ 割り箸

 

私の頼んだ季節限定秋のそば

おかわりごはん & ミャミャ

ナスとキノコ。まさに秋 もみじ

こちらのお蕎麦、細くてコシがあって本当にいつ食べても美味しい ラブラブ

 

姉上の頼んだ季節限定カレーの蕎麦

おかわりごはん & ミャミャ

スピスピ眠る0歳Hちゃんを抱えながらのカレー蕎麦汗 お疲れ様です のんびり

ごはんの上に卵の黄身の天ぷらが乗ってる アップ

「お蕎麦屋さんのカレー」という感じで出汁がきいていて

美味しい うさ。

 

こちらが母上が頼んだ天丼セット。

おかわりごはん & ミャミャ

私はいっっつもこれを頼みますが今回は違うのにチャレンジしてみました。

が・・・

・・・やっぱりダメ ビックリマーク ちょっと天丼一口ちょうだい 困る

 

ダメって・・・ うさ。

 

んふ~っ 間違いない。美味しい 照れる アップ

 

もういつも同じでいいや。天丼セットがやっぱり最強に美味しい 合格

 

ランチの後4歳Yちゃんのバレエのレッスンを見学しました。

テレビで見たバレエにすごく興味を持って、自分からやりたいと言ったので通っています。

家で子守をしていて

Yちゃん しゅーぱーバレー が見たいなぁ 女の子

 

と最初言われた時は

 

今どこかの国とバレーの試合やってたっけ ?? バレー ?

と思ったけど、見てみたらバレエ バレエ でした にゃ 

 

吉田都先生が大好きで、真似をします。

 

しょうしょうしょう。ミングはいいんだけどね~ 女の子

 

セリフ完コピ・・・。

 

 Yちゃん、「タイミング」って言ってるんだよ にゃ

 

みやこしぇんしぇい ミングって言ってるよ 女の子 

 

先生の真似じゃなくて生徒さんの真似しないと

Yちゃんが踊れないから反対こしよう にゃ (←生徒役)

 

いいの!Yちゃん みやこしぇんしぇいなの 女の子 !

 

と言った具合に心酔しております にゃ じゃあ先生、続きを・・・。

 

 

しぇんしぇいと一緒の色のがいい 女の子 !

と買ってもらった黒のレオタードを着て、楽しそうにレッスンしていました るん♪

幼稚園の子ばかりなのでとても「バレエ」ではないですが にゃ

みんなとっても可愛かった ドキドキ

 

 ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

  ↓                     ↓

日本全国食べ歩き ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村