おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆音止・白糸の滝☆

暑くて暑くてもうこれ以上牧場にいられないわ 暑い 晴れ

ということでもっと遊びたいという姪っ子を大人全員笑顔でスルーし のんびり

涼を求めて白糸の滝へ向かいました 車

滝ねぇ・・・まぁ、有名なら行っとく のんびり ?

ぐらいの気持ちだったのに

白糸の滝へ向かう途中の音止の滝を見てショックを受けました ショック びっくり

おかわりごはん & ミャミャ

大 迫 力 !!

すごいすごい ビックリマーク かっこいいー 困る アップ

階段を下っていくと白糸の滝があります。

階段の途中からもう涼しい 雪の結晶

おかわりごはん & ミャミャ

あちこちから サラララーっといくつもの滝 ビックリマーク 本当に糸みたい 目

おかわりごはん & ミャミャ

マイナスイオンが満ち満ちていて、この上なくリフレッシュ出来ます アップ

体も心も全部キレーに洗濯出来る キラキラ

お水もとっても冷たくて気持ちいい 困る 音譜

もう絶対来て良かったーーー 夏バテ

富士山の力はすごいね くま

滝を堪能して家路に着きました。

美味しいお抹茶、夕食、フルーツ ピーチ

温泉と富士山 温泉 富士山

夏祭りに花火、おもてなしの心と美しい自然 花火。 霧

日本はやはり最高です 日本

贅沢な旅に連れて行ってくれて

義兄様、姉上様ありがとうございました ペコリ

それにしても1歳と4歳の子守を甘く見ると大変な目にあいます 注意

おぼつかない足取りで、暑い中何故あんなに走るのか・・・ ショック

走らないでおくれ にゃ 、なんて言ったって走るんです。それが子供 嫌

こけるっちゅーの グワッ!!! といつもハラハラ あせる (←意外とこけない)

1歳のMちゃんなんて アレ?と振り返ると

テッテケテッテッテー ととんでもない距離まで走っていってしまうし 怖い

岐阜県出身だけど、鵜匠がこんなに羨ましかったことはなかったわ DASH!  

Mちゃんこっちまで自分で戻ってこーい 号泣

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング