おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆まかいの牧場☆

宿にパンフレットが置いてあったので

チェックアウト後富士山麓 朝霧高原 まかいの牧場に行ってみました 音譜

牛の乳搾り体験や

おかわりごはん & ミャミャ

おかわりごはん & ミャミャ

乗馬体験が出来ました クローバー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1285749736-340-255

当たり前にポニーだろうと思っていたのに大きい馬でビックリ ショックびっくり
心配をよそに、一人でちゃんと乗れましたよ ホッ

おかわりごはん & ミャミャ

おりこうさんなお馬さんで良かった~ DASH!

お昼は牧場のピザ屋さんにてMIXピザを注文 ナイフとフォーク

おかわりごはん & ミャミャ

石釜で焼いています。生地はパリパリ。チーズがトロ~ン アップ

お野菜の味がちゃんとして、美味しかった るん♪

自分達が食べた後は、うさぎにニンジンをあげました ウサギ

おかわりごはん & ミャミャ

ウサギ達、たくさんの子供達がひっきりなしに口に運ぶ人参を

しょうがなしに食べてる感がありあり ウサギ汗

フォアグラ状態です・・・。お疲れ様 にゃ

ハムスターとも触れ合えます ピカチュウ嬉しい!

おかわりごはん & ミャミャ

1歳のMちゃんのピースサインは親指と人差し指。

カメラを構えて

ハーイ Mちゃ~ん にゃ

と呼ぶと

ちーじゅ!ちーじゅっ!

と言ってこのポーズを繰り返します にゃ ちょっと違ってますよ・・・。

おかわりごはん & ミャミャ

4歳Yちゃんは姉上が捕まえたのをそーっと抱っこ。

偉いねハムちゃん。ちゃんと抱っこされて。

うちのミャミャとは大違いだよ ショック

ミャミャも噛み付かずにおとなしく抱っこされりゃーいいのにまったく・・・ DASH!

ネコ 怒り

おやつの時間 アップ

クレープ ふろんてぃあ でキャラメルソフトクレープ ラブラブ

おかわりごはん & ミャミャ

新鮮牛乳を使ったクレープ 牛さん

牧場って言ったら牛乳だねー ぐぅ~。

さらりとしていてサッパリした自然の甘みで美味し~い マンゾク 夏バテ ラブラブ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング