おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆1個1000円の桃☆

朝起きたら、部屋から見えた景色です 目

おかわりごはん & ミャミャ

富士山 ビックリマーク 

夏の間湘南からはなかなか見えなかったので久し振りに見た気がします。

富士山って心が晴れやかになりますよね~。

富士山を見ながら温泉入ってきました。もー最高 夏バテ

 

昨日あれだけたくさん夕ご飯を食べたのに不思議なくらいお腹が空いて、

朝の美味しいバイキングもモリモリ食べました ナイフとフォーク

その後はお庭をお散歩。

おかわりごはん & ミャミャ

空気がすがすがしい 虹

 

おかわりごはん & ミャミャ

八月上旬だったのに紅葉していました。山梨って本当に涼しいんですね 音譜

お部屋に戻って、昨日忍野八海の近くで義兄様が買った桃を食べました。

桃を食べたいので・・・と言ったら小さいまな板とフルーツナイフ、

取り皿、フォークをホテルの方がささっとお部屋まで運んでくれました 合格

 

 

おかわりごはん & ミャミャ

 

この桃がもう・・・

とっても美味しかったーーーーーーーーー 泣く ドキドキ

 

 

ずっと冷蔵庫に入れていたから甘味は少なく感じるはずなのに

なんっっって甘いんだ ビックリマーク

そしてもんのすっごいジューシー ビックリマーク 

いやもう ジュースィーと言った方がいいっ 泣き (←?)!!

 

 

感じのいいお店の人が

1個1000円ぐらいするのよ 笑顔 これは少し傷があるから300円

と言っていたのは本当であったのか。

白鳳という品種でした。

母上に送ってもらった愛知の桃もまったく美味しいわ~と思って食べたけど

こりゃー本当にひっくり返るほど美味しかったーーーーー 夏バテ

 

こんなに美味しい桃があるんですね。

恐るべし山梨。さすがフルーツ王国 ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング