おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆日本の夏てんこ盛り☆

夕食の後は、ホテルの1室で開催されている夏祭りへ ちょうちん

射撃とかスーパーボールすくいとかたくさん屋台が出ていました。

その後はお庭で霊峰太鼓の演技 太鼓

全員従業員さんらしいのですが、すごく上手なので紹介があるまで

お金払ってどこかの団体に来てもらってるんだと思ったほど アップ

終わった後は太鼓を叩かせてもらえます 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

そしてそのままお庭で打ち上げ花火 音譜

すごい ショック 地元の花火より豪華かもしれません 汗

手持ち花火も楽しめて、皆で盆踊りをして。日本の夏を満喫 アップ

部屋へ戻ったら義兄様と姪っ子2人は寝てしまったので

姉上様と一緒に温泉に入りに行きました。

今度はゆっくり漬かって ホッ 温泉

何か髪の毛サラサラやわ~ 照れるキラキラ

温泉がいいのか、シャンプーがいいのか・・・ うさ。

といいながら部屋に戻り、眠りに着きました ぐぅぐぅ

・・・姪っ子の夜泣きで時々起きたけど ショック

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング