おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆鐘山苑の夕食④☆

夕食の続きです 音譜

白味噌仕立てけんちん汁 ほうとう

 

おかわりごはん & ミャミャ

写真がボケた・・・ガクリ

 

 

梅しらす炊き込み御飯

 

 

おかわりごはん & ミャミャ

香の物 盛り合わせ

おかわりごはん & ミャミャ

普通の白飯とみそ汁じゃないところが、さすが ウィンク!です。

 

 

おまちかね、ゴールのデザート アップ

黒胡麻プリン

 

おかわりごはん & ミャミャ

 

そして甲州産葡萄

 

おかわりごはん & ミャミャ

フィニ~ッシュ ゴール キラキラ

 

ふぃ~。大満足でございます むちううっ 

全部平らげるのは無理だったけど、初めてこんなに食べた!

過去2回は・・・

あ~美味しいのに・・・食べられない 泣く

 

これ、もうさげて下さい ポロッ

・・・よろしいんですかあせる

 

を何度となく繰り返していたのだもの ダウン 

 

リベンジ(?)はたしたどー お

ごちそうさまでした 夏バテ 

 

 

国内旅行 ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村