おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆鐘山苑の夕食①☆

チェックインした後は温泉を堪能・・・

というか姪っ子が転ばないか目を光らせながらひとっ風呂浴びて 目あせる

お待ちかねの夕食 アップ

部屋食は小さい子供が居ても周りに気を使わなくていいからいいなー ホッ

こちらが献立。ジャッジャジャーン 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

長い ラブラブ

母上と来た過去2回は働いているときだったのでこの献立を見て

汗何でこんなにあるの?絶対食べ切れない・・・何を残そうかな ショック

とテンションが下がった事を思い出すわ・・・。

あの頃は当時持病だった胃痛ですごく少食だった のんびり (←遠い目)

大正漢方胃腸薬がお友達だったもんなー 胃袋くん

それが今じゃこれ見て 

ドンドンドン パフパフ~ 照れる クラッカーなテンション(←?)

私・・・健康だわーーー 夏バテ

まずは食前酒。

おかわりごはん & ミャミャ

そして前菜 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

ワクワクして紙を取ると

おかわりごはん & ミャミャ

帆立のレーズンチーズ焼き

間八南蛮酢

花豆蜜煮

海老黄味寿司

里芋タルト 野菜チップ

南瓜豆腐

おかわりごはん & ミャミャ

美味しいねー (´v`)

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング