おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆お抹茶☆

チェックインの時間より少し早くに宿に到着。

まだお部屋には入れないとのことで、先にお茶の券をもらいました。

「庭園と感動の宿 鐘山苑」 というだけあって

お庭がとても広く、綺麗に手入れされています。

おかわりごはん & ミャミャ

↑こちら、お庭の「ほんの一部」。 プールや足湯もあります 音譜

鐘山苑3回目の私がこっちこっちとお抹茶室へご案内 ハーイ、

丁寧に運ばれてくるお抹茶。

おかわりごはん & ミャミャ

川の音が聞こえるお部屋で頂きます。そしてお菓子。

おかわりごはん & ミャミャ

川底の石・・・かな くま ?

うさ。 (←コクリとうなずく姉上)

ショック 気付かなかった ビックリマーク

私は何にも考えずにさらっと食べてもうた・・・ 夏バテ 

そういえば姉上様はお茶をたしなんでおられたのだった。

風流な夫婦でよろしいですなぁ きもの

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング