おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆我慢我慢!☆

お昼ごはんの後車の中でふと見ると

義兄様がプリントアウトした「吉田のうどんMAP」の下に

今晩のお宿らしき紙を発見 目

ん?

なんか見たことある。

鐘山苑?

え!今日泊まる所って鐘山苑 ショック !?

うん。そうだよ うさ。

私ここお母さんと2回泊まったことある 困る ビックリマーク

え~なんだそうなの?じゃあ他の所にすればよか・・・ うさ。

いいの グワッ!!!進入禁止 何回でも泊まりたい所なのよ 泣き

贅沢な所に予約をしたよ、とは聞いていたけど鐘山苑のことだったとは・・・。

やったー アップ

天気もぐんぐん回復して暑い中、忍野八海へ 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

本当にここの池の透明なこと キラキラ

おかわりごはん & ミャミャ

とーってもキレイ キラキラ

おかわりごはん & ミャミャ

そしてすごーく冷たい 雪の結晶 

すごく暑かったのに何秒と手をつけていられません 雪

そして周りにあるお店 ビックリマーク

お漬物に、果物に・・・全部美味しそうでまっすぐ歩けない ヨロヨロ

特によもぎ饅頭ビックリマーク

試食したらよもぎがとってもいい香りでたまらなかったー。

あ~すごく美味しい 泣き

そんなに美味しいなら買って食べればいいでしょ うさ。

嫌よ 困るビックリマーク 今日どこに泊まると思ってんの?(←ちょっと前に知った人)

鐘山苑なんだからお腹空かせとか無きゃダメでしょっ !!

・・・あ、そう・・・ うさ。 (←予約した人)

ぐぐっと堪えて山中湖へ。

白鳥が沢山居ました。

おかわりごはん & ミャミャ

姪っ子が白鳥の船に乗りたいとせがむも湖を一周する大きな船は出たばかり。

おかわりごはん & ミャミャ

小さなボートはそりゃあもう べっらぼうに高かったので

しばらく白鳥を見て退散しました。

着いたばかりのときはなんと涼しいと思っていたけど

曇ってきたら寒いと感じるまでになりました。

山中湖って夏でも涼しいんですねー。

ここの冷気をなんとかして夏の間

ウチのあっつい寝室に運んでくれないものか・・・ 暑い うーん

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング