おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆天使?☆

先月末無事に三女を産んだ姉上様 リボン リボン リボン

月初めの義兄様の夏休みに山梨へ旅行に行きました。

姉上はお腹が大きく大変ということで

子守役として私も連れて行ってもらえることに 音譜

最初に向かったのは花の都公園 ヒマワリ 

富士山をバックにお花畑を楽しめる 富士山

はずでしたが・・・ザンザン降り 雨

私しか傘を持っていなかったので、(雨晴兼用汗)

しばらく天候が回復するのを待っていたのですが 

いやはや、ザーザー止まらん 雨

自分の雨女っぷりが本当に嫌になる ショック

津和野の時も

2週間ぶりの雨です

とガイドさんが言っていたもんなー ダウン

連合いと旅行するといつも晴れだから えへっ 晴れ

ポンは晴れ男なのかもしれないなぁ、助かるわと思いながら

まー、ちょっと屋根のあるここ覗いてみる?と

天使の森 エンジェルミュージアム

・・・入館料\1,000・・・かなりやっちまったか ショック ?

まぁでもカフェでの飲み物付きだからさ・・・コーヒー

と他に誰もいない館内をカフェ目指して足早に歩いていると、

最後の最後に天使の羽を着けて撮影出来るポイントを発見 ビックリマーク

姪っ子に熱血演技指導の末撮影 映画

せっかく後ろが空になってるのにうまく映せなかった カチンコ

むーぅ 子供を映すのは難しいわ・・・とカメラを止めると

ホイ パー

え ?? ?

チョピも着けたいんでしょ うさ。 DASH!

やだ~分かった 照れる ?

さすが姉上。バレてました。

一番大きい羽を背負って姪っ子とパチリ 天使天使天使 音譜

天使になれて一番喜ぶ31歳 照れる

帰って連合いに

見て見て 嬉しい アップ

と見せたら

あれ !? 1匹堕天使が写ってる ・∀・

怒る = 悪魔

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング