おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆巨峰&ハニー☆

箱根旅行の帰りの車の中。

いやー、いいね、箱根 にこっ 音譜

海外もいいけどやっぱり繊細なお料理と

気の利いたおもてなしがある日本が断然いいよー。

近いしまた来よう えへっ !箱根極めようか!

本当にいいよねー 日本

それにしても修学旅行で箱根来た時には

まさか将来神奈川に住むことになるなんて全然思ってなかったなー のんびり

修学旅行で来たの ・ω・ ?

うん。中学の時 にゃ

ふーん。・・・アレ?そういやー僕も来たかも、中学校の時 ・ω・

この間来た時箱根初めてとか言ってたじゃない。忘れてたの ショック ?

来た来た。忘れてたー えへっ

忘れんやろ、普通・・・ 汗

忘れてたとしても1回目で思い出すやろ・・・ にゃ

そ、それにさー

岐阜の山の中に産まれたのに

姉妹揃って神奈川に住むなんてすごくない?全然関係ない人と結婚したのに。

前世で何かあったんかなー。

小さい頃から梅干しと海が好きだったのは小田原に所縁があるからかなー。

姉上と私、ひょっとして北条氏のお姫様だったのかなー 照れる

北条氏の・・・百姓の子供のひょっとこの娘とか ・∀・

北条氏の家臣のお姫様とか にゃ

北条氏の・・・水呑百姓の子供のひょっとこの娘の・・・ ・∀・

なんで途中で一回ひょっとこが入るのよ グワッ!!!

ひょっとこの いとこの はとこの ・∀・ ひょっとこ

怒る  

帰りに姉上様の家に寄ってお土産を渡してきました。

杉養蜂園の巨峰&ハニー

おかわりごはん & ミャミャ

あ~この店箱根湯本の駅通る度に気になってたんだよね うさ。

私も にゃ 見るだけと思って行ったら試飲がすごく美味しかったから

思わず買っちゃった 音譜

さすが姉上、通じ合ってるわ 宇宙人ビーム宇宙人

薄めてジュースにしてもよし、ヨーグルトにかけてもよし。

精をつけて子育て頑張って 旗

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング