おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆はつ花そば☆

星の王子さまミュージアムの後、

箱根湯本駅に戻ってはつ花 本店 に行きました。

小田原はつ花 大雄山駅前支店をこよなく愛している私達(記事⇒コチラ)ドキドキ

 

せっかく箱根湯本なのにまたはつ花 にゃ ?

だってさー、支店であんだけ旨いんだよ?

本店だったらどんだけだって話でしょ にこっ

確かに 困る !

駐車場が無いと思って駅前のコインパーキングにとめたのに

ちゃんとあった・・・ ガクリ 

さておき こちらが連合いの頼んだ 山かけそば(温)

おかわりごはん & ミャミャ

自然薯美味しい えへっ

美味しいね るん♪ 体にもいいし 音譜

私は大雄山駅前店でいつも頼む大好きな「天丼セット」が無かったので ガクリ

天ざるそばにしました。

おかわりごはん & ミャミャ

どう えへっ ?

お汁が・・・違う。醤油が強い のんびり

あ、本当だー 支店と本店で味が違うんだね・・・ ・ω・

行ってみたかったからいいんだけど・・・

大雄山駅前支店の方が安くてお得でそして美味しいぞ グワッ!!! !!

支店が本店超えたね。

本店は名前にあぐらかいちゃったのかもしれないね ・ω・

観光客が黙ってても来るもんね のんびり

この間やってたもしもツアーズ「箱根のおみやげ最新ランキング」で 

はつ花そば 新館 の自然薯蕎麦がNO.2でしたね テレビ 汗

新館の味はどうなんだろう。本館と新館はすごく近いから

あんまり味は変わらないのかな ??

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング