おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆TimTam  WHITE☆

姉上から頂いた

ケラスターゼ「感動のヘアエステ体験」へ行ってきました。

おかわりごはん & ミャミャ

美容院に行くと必ずトリートメントをしてもらって

サラツヤ感にいつも「感動」しているので にゃ アップ

特に「感動のヘアエステ」ってほどでもなかったような気もしますが のんびり

いつものサラツヤ感に加えてハリコシが出たような・・・気がします。。。

ケラスターゼはシャンプーから何から全て香りがいいので

アロマ効果でとてもリラックス出来たのは良かったんですが・・・

この「感動のヘアエステ」は出来るサロンが決まっていて

いつも行っている所じゃなく初めて行った美容院だったのです。

そうしたらシャンプー台がこう・・・体が倒れるヤツじゃなくて

首をひょいとひっかける感じの・・・バックシャンプーというヤツで。

分かりますかね・・・。

あれ・・・嫌。リラックス出来ない ガクリ ダウン

お首の位置はよろしいんですけれどもね、なんか全然寛げない。

顔にタオルもかけられないから目を閉じていいんだかどうなんだか 目

誰も見ていないでしょうけど、ホワーッとリラックスしている顔を

見られるのは恥ずかしい!

いつもはウットリ うとうと 受ける至福のトリートメントタイムですが

そんな訳で今回は美容師さんと近所から無くなってしまった

BAGLE & BAGLE について熱く語っている間に終わりました …。

バックシャンプー最近増えてきましたよね。

あれのせいで2ヶ月に1度の幸せタイムが台無しだわよ、と思いつつ

成城石井に行きチョコレート売場で全部食べ尽くす妄想をして

幸せ感を取り戻していました(←怪しい客 汗

くるりと振り返るとヤツがいた!

TimTam WHITE ドキドキ 

おかわりごはん & ミャミャ

ずーっと気になってたけど高くて買うの我慢してたんだよね。

すこーしお安くなっていたので買っちゃいました ラブラブ

おかわりごはん & ミャミャ

ホワイトチョコでたっぷりコーティングされているサクサクとしたビスケット。

ぐふーーー ポポッ

ホワイトチョコ久し振り 音譜

いいねいいね!よろしいね!!

サラツヤ コシハリな髪とTimTamで幸せ度MAX  アップ

姉上様ありがとーう ウィンク

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング