おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆ウエルカムデザート☆

朝風呂に入り 温泉

連合いが楽しみにしていたたこ焼き以外は たこあせる

美味しい朝食バイキングを頂きました。

朝のバイキング、いつもはフルーツをモリモリ頂くのですが今回はパス。

お部屋においてあったウエルカムデザートを

多分夜中にお腹空くからとっておくと連合いが言ったので

食べていなかったので朝食後に頂きました。

パティシエ特性のマドレーヌと

おかわりごはん & ミャミャ

あ~マドレーヌうまい にこっ

冷蔵庫にはシークワーサとアロエのゼリー

おかわりごはん & ミャミャ

ヒエヒエでサッパリ るん♪

チェックアウトが11:00だったので焦らずのんびり過ごせました るん♪

温泉マークって 温泉

着いて1回 寝る前1回 朝1回入るから3本湯気立ってんだよ。

私は 温泉 だったけど

ポン君は真ん中の1本ワインだったねぇ 悪魔   ワイン< 

                             

あ~今度来るときはお酒飲まずにちゃんと3回入ろっと ゜∀゜; 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング