おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆人気の宿が人気のワケ☆

アラカルトの薄造りをパクパク うお座

ワインを1本ガブガブ ワイン

生中を2杯ゴクゴク ビール ビール

しめて¥6,700を追加オーダーしマンゾク気に部屋に戻ると

連合いはそのままグーグー寝てしまいました ぐぅぐぅ

私は一人で温泉へ。

お湯はとろりとしていてキュッとして、まさに「美肌の湯」 キラキラ

食事の時間が2回に分かれていて、私達は前半。

後半の時間に入りに行ったら、かなり長い間貸切でした (´v`)

温泉サイコー むちううっ

こちらのホテルは手術跡を気にするお客様のために

オリジナルの湯着も用意されていました。

あと、お風呂から出たすぐのところに

オリジナルの冷たいハーブティーが用意してあって

すごーく美味しい ちううっ ゴクゴク

自分の履いてきたスリッパがお風呂から帰るとき

分かるようになっていたのも嬉しかったな ラブラブ

アレ?ここに脱いでおいたのに汗ってことあるじゃないですか。

細やかで嬉しい心遣いでした 恋の矢

脱衣所の掃除も行き届いていたし ぐぅ~。

部屋に帰るとまだ連合いはグーグー すやすや ぐぅぐぅ

21時30分か・・・。

暇だ のんびり

部屋には雑誌も新聞も無いし。テレビはアナログで見る気しないし。

暇だ・・・ 夏バテ

総檜風呂付スイートルームにしたので

わーまぁまぁ広いねと言った後に扉を開けたらどーんともう1室あったというほど

広々としていましたが、その広さが一層やることない感、ポツン感をUP。

せっかくだから総檜風呂にでも入るか?

でも温泉じゃないしねー。。。

寝ようかな。 とシモンズ製のベットに入りました。

枕は色々な種類から選べるんですよ。

・・・・・・眠れん 目

箱根湯本駅を散歩した後誰も歩いていないような

早雲寺への急な山道を汗だくで歩いて疲れたというのに

温泉ですっかり疲れが取れてしまった。

こんなに広いんだったら母上と姉上一家も泊まれたなー。

私にピッタリ寄り添って寝るフワフワのあいつは

今頃何をしているかな。

ポンポンと背中を叩くと尻尾でポスポスと返事するんだよね。

寂しがっていないかしら DASH!

と色々思いながらなんとか眠りに着きました。

おかわりごはん & ミャミャ

留守番中のミャミャ。

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング