おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆ネイルと魚市場食堂☆

5連休 2 日目。

この日は箱根湯本温泉に行こう!と言っていましたがネイルの予約が・・・。

キャンセルしたら ・ω・

1時間ぐらいで終わるから。箱根湯本なんてすぐ着くでしょ?

じゃーねー ササっ‥

mielのドーナツを手土産に行ってきました。

こちら先月のネイル

おかわりごはん & ミャミャ

 

ホワイトフレンチにブルーシェルラインの夏真っ盛りネイル 波 

今回はこちらを取ってもらっておしまい END

今手がすごくガサガサしていて、こんな手にネイルなんて

自分で許せないので 号泣

なんだかねー日光による火傷らしいです 晴れ カイカイ

これを機に自分で出来るようになりたいんだけど

絶望的に手先が不器用&生来のめんどくさがり屋なので

綺麗な手に戻ったらまたサロン通いしちゃうかも 夏バテ

ネイルの後、社会化実験中で無料の新湘南バイパス西湘バイパスを通って

小田原へ ドライブ

海が・・・キレーーーーーーーーーーイ ポポッ キラキラ

江ノ島のあたりより綺麗に見えるねー えへっ

なんてステキなドライブコースなのかしら アップ

でも・・・繋ぎ目の134号と1号 ショック 

あれなんとかして ダウン 平日だろうがいっつも混んでる  渋滞渋滞渋滞 

ランチに小田原漁港の魚市場食堂へ行きました 割り箸

その名の通り魚市場の2階にある食堂です うお座

連合いの頼んだ港の昼定食 \1,300

おかわりごはん & ミャミャ

私の頼んだ三食さしみ丼 \980

おかわりごはん & ミャミャ

・・・ のんびり

・・・ ・ω・

静かに食べ終えて、食堂を後にしました。

箱根湯本に向かう車の中で

丼のご飯普通の白飯なの。酢飯が良かったなー のんびり

丼なんだからねぇー。

・・・なんだか至ってフツーだったね。お得感無し ・ω・

そう グワッ!!! !

小田原・漁港・魚市場・食堂 これだけ聞くと

とびきり新鮮な魚貝がありえない値段でドカンと出てくんのか思うよね!

しかも店内小汚いしさ。いかにもくるぞくるぞーって感じだったけど

鮮度も値段もそこいらと変わんなかったね ガーン

せっかく途中でバイパス降りたのに・・・

沼津に引き続き(コチラ )またしても漁港ランチを外した ショック

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング