おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆mielのドーナッツ☆

ネイリストAちゃんが美味しいって言ってたドーナツ屋さん発見 るん♪

買ってみたら えへっ ?

ということで横浜駅で買ってきました ビックリマーク mielのドーナツ アップ

おかわりごはん & ミャミャ

何にしようか迷ったので1日限定50箱の全種類入ったセットにしましたGet

油で揚げずにオーブンで焼いた焼きドーナツ。

ヘルシーでいいけど・・・

つまりホットケーキって事でしょ にゃ ?

とAちゃんに聞くも

違いますよ~ aya

と言っていたので気になってたんだよね。

チンしてトースターで少し温めて食べてみました。

ふんわりしっとりやねー るん♪

カリカリショコラうまーい えへっ

なるほどホットケーキではない ホットケーキ < ドーナツ

朝ご飯として頂きましたがアッサリしていて食べ易く

素朴な味でした。

しかし・・・やはりドーナツは100円セールの時のミスドが最強かな。

こってりコテコテ チョコたっぷり シュガーで手がベットベト

あ~しばらくドーナツはいいや 夏バテ

となるのが幸せなのさ。

mielはオシャレでヘルシーだけど・・・1個210円は少々お高いです …。 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング