おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆四五六菜館☆

いやはや~5日間の夏休みが終わってしまいました 困る

5日間毎日・・・外食しちゃった~ 夏バテ 羽根の生えたお札 羽根の生えたお札 羽根の生えたお札

1日目は横浜デートってことで中華街の四五六菜館にてランチ 割り箸

連合いはチューボーですよ!が好きで、毎週欠かさず見ているのですが

街の巨匠としてこのお店が出てきたんです。

私の大好きな五目あんかけ焼きそばで 目

チューボーですよ!に出てくるお店に行こうと思えばすぐ行けるなんて

なんか不思議な感じだよねー えへっ

首都圏に住んでるって感じするね~ にゃ

引越してきて2年目ですが

いまだに「自分達が神奈川に住んでいる」という事に

慣れていない私達です汗

これが私の頼んだ例の五目あんかけ焼きそば 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

食べやすーい にゃ

麺とあんがよく絡まります OK

でもやっぱり麺は揚げてパリパリしている方が好きかな。

このお店は焼き付けてありました。ヘルシーでいいですがね ブタ

連合いの頼んだ麻婆豆腐

おかわりごはん & ミャミャ

こちらの麻婆豆腐はなんと中華街NO1と言われているそうです。

ひしめきあってるお店の中で・・・これは期待大 アップ

四川ではなく上海料理の麻婆豆腐。

辛いもの大好きな連合いには物足りないかと思いましたが

唐辛子がけっこう辛いからいいよ えへっ

唐辛子を避ければ私でも全然食べられる、というより全く辛くありませんOK

色も綺麗で、グツグツアツアツ メラメラ

枝豆やカシューナッツなど食感も楽しい 音譜

こちらは

デヴィ婦人も大絶賛 !!

と書いてあったので頼んでみたフカヒレ姿煮おこげ アップ

おかわりごはん & ミャミャ

目の前でおこげにフカヒレを乗せます。ジャー ビックリマークっと・・・

ジャッジャジャーン !! っという音がします(←空耳 耳

スープはウマイけど・・・

フカヒレって味しないんだねぇ ・ω・ 

コラーゲンたっぷりだからいいの! 困る (←?)

フカヒレよ聞いていたかい?

ちゃんとかばってあげたからしっかりお肌に働いてちょーだいね じーっ

おこげがあんに絡まって、もっちりトロンとするのが好きー ラブラブ

ふぃー。相も変わらず昼間っから生中2杯飲んで *・∀・* ビールビール

合計 7,880円ナリよ。

・・・ランチで コロ助 !?

食べてみたかったし、まぁいっかー にゃ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング