おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆猫 ラブ クーラー☆

おかわりごはん & ミャミャ

今日も暑い ダウン

ミャミャ、足がビロ~ンと落ちてしまっていますね にゃ

クーラーをつけましょうか にゃ アップ

いやー私は我慢出来るんですけどミャミャがねー暑そうだし。

私はねー本当に平気なんですが、しょうがなしにつけましょうかねー 笑う

おかわりごはん & ミャミャ

ここがイチバン冷たい風が来るのよ 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

極楽~ 雪の結晶雪の結晶雪の結晶

おかわりごはん & ミャミャ

床も冷たくなるのよ 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

ピトッとくっつくとさらに冷たいわ~ ラブラブ

おかわりごはん & ミャミャ

あと1度ぐらい下げてもいいわね ひらめき電球

おかわりごはん & ミャミャ

下げてちょうだい ビックリマーク

おかわりごはん & ミャミャ

何?電気代?

おかわりごはん & ミャミャ

そんなの知らな~い ドキドキ

来月の電気代が怖いよーー 夏バテ

ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 

人気ブログランキング