おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆いつまで続く?☆

毎日毎日、お掃除するだけで汗びっしょり 掃除 あせる

んも~暑いよー 暑い あせるあせる

というわけで、

もうずーっと冷凍庫にアレを切らしたことがありません ぶーぶー

これこれ 音譜

近所のスーパー、毎週金曜日アイスが40%OFFなのです アップ

おかわりごはん & ミャミャ

ハーゲンダッツは30%OFF …。

おかわりごはん & ミャミャ

このように金曜のスーパーでしか買わない私なのですが

アイス買ってこう えへっ 音譜

と出掛けついでにコンビニに誘う連合い。

おかわりごはん & ミャミャ

金曜まで待てば・・・驚く

そしてCMを見ると

今から行こう えへっ 音譜

と31に誘う連合い。

冷凍庫にアイスがあると言っても聞かず にゃ

連合いの

おかわりごはん & ミャミャ

私の

おかわりごはん & ミャミャ

ウマイ えへっ アップ

美味しいよ。美味しいけど・・・400円×2。

金曜まで待てばファミリーパックのが2つも買えるのに~ 驚く

「31のアイス」が「今」食べたいの ぺろっ

ま、いっかーたまにはねー 夏バテ たまに・・・か ショック

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング