おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆ふぐ☆

角島の後は関門海峡が見渡せる下関火の山公園へ。

 

本州と九州って・・・こんなに近いんだ ショック びっくり

いままでぼんやりとしか日本地図見てなかったのね、私・・・ 日本あせる 

壇ノ浦の戦いが行われた場所や巌流島などが見えました 目

おかわりごはん & ミャミャ

ここに安徳天皇と共に平家の一族が次々と飛び込んだのか・・・ ダウン

宮本武蔵佐々木小次郎があそこで決闘を・・・ アップ

頭の中でなんとなくフィクションのように思っていたことが

本当に起こっていたんだ ビックリマーク

と、実際に自分の目で見てみると感慨深いものがありました 驚く

その後下関カモンワーフにて夕ご飯 割り箸

おかわりごはん & ミャミャ

ポンの好物手巻き寿司 ビックリマーク

あ~今日ポンは一体何を食べるのだろう・・・と思いながらパクパク。

おかわりごはん & ミャミャ

あ~かつおもさざえも、きっとふぐの唐揚げもポン大好きなのに・・・

と思いながらモグモグ。

おかわりごはん & ミャミャ

あ~お刺身 ビックリマーク ポン大好きなのにねぇ~と思いながら

「ナガシマ食べ」しときました 長嶋茂雄(永久欠番)

20種類の下関海峡海鮮バイキングととらふぐ刺身の食べ放題

だったのですが・・・あまり食べられず のんびり

だってお昼が13時頃で夕ご飯17時なんですもの。

食べさせん気マンマンやろ 爆弾

他の人たちも同様だったようで

お店の人達がむしろ私達のあまりの食べなさ加減に物足りなさそうでした。

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング