おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆わかめうどん☆

秋芳洞の後は、北長門に行ってお昼ご飯でした 割り箸

おかわりごはん & ミャミャ

なんか緑だね にゃ

うん・・・何だろう 呆然

おかわりごはん & ミャミャ

わかめ にゃ !

だねぇ 呆然

わかめが練りこんであるうどんでした。初めて食べた!

麺がかなりデュルデュルですが のんびり わかめの風味はぐぅ~。

お土産屋さんも併設されていて、

お魚をその場でギュギューッとプレスしたお魚せんべいが美味しくて

お土産に買いました プレゼント

いわし、かわはぎ、あじの3種類があり、3袋1,000円。

でもかわはぎが美味しかったので

母上も私も3袋全部かわはぎをGET ショッピング  嬉しい 音譜

長門金子みすずの故郷だそうです。

みんな違って みんないい

・・・ごめんね、いわしとあじ。。。 にゃ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング