おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆秋芳洞☆

秋吉台の後、秋芳洞へ。

色々なコースがあるらしいのですが、私達は上から下るコース。

おかわりごはん & ミャミャ

ひんやり涼し~い にゃ 音譜

それにしても・・・

 

おかわりごはん & ミャミャ

なんて広いんだ !! さすが東洋一 いちばん

最初発見した人驚いただろうなー ショック びっくり こうもり こうもり こうもり

おかわりごはん & ミャミャ

海老も住んでますよ エビ

最初はわースゴイ アップ と思っていましたが・・・

こうも広いとちょっと怖くなってくる 泣く

吊橋効果で夏のデートにはいいかもしれませんなー ペア

おかわりごはん & ミャミャ

ああ、やっと出口!うれしいー 泣く

暑い暑いと文句言ってごめんなさい 汗

太陽の光がこんなに恋しいものだったなんて 晴れ  

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング