おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆お休みですか?☆

おかわりごはん & ミャミャ

皆さんお盆休みのようね。

おかわりごはん & ミャミャ

アパートの駐車場にも全然車がありません。皆さんお出掛けなのね。

留守中の安全は任せてちょうだい ビックリマーク 

私はお出掛けしないから ドロ ネコ びっくり

おかわりごはん & ミャミャ

ポンは今日もお仕事です。

おかわりごはん & ミャミャ

今日は遅くなるよ、23時ぐらいかな うーん だって DASH!

おかわりごはん & ミャミャ

G.W.の振替休日だってまだ取れてないんだよー。

もう8月なのに・・・ 汗

おかわりごはん & ミャミャ

仕事がどんどこ増えるから休めないんだってー。

おかわりごはん & ミャミャ

目玉が飛び出て血管ブチ切れそうな大問題山積の日本の総理だって

10~15日まで軽井沢で休暇なのにねぇ DASH!

かわいそう 汗

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング