おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆旅の始めの朝ご飯☆

去年は母上と2人で北海道旅行に行った私。

今年はあまり行った事ない所にしよう 音譜 

いいの見付けたの 嬉しい

という母上の提案により

萩・津和野・角島・門司港レトロ2日間 にしました。

私、初山口です にゃ

初日は朝6:45に名古屋駅集合。早い~ 驚く

5:00起きです ぐぅぐぅ

余裕を持って名駅に着いて、キヨスクで朝ご飯を購入。

最新鋭新幹線N700系のぞみ 名古屋⇒新山口車内で朝ご飯 ラブラブ

おかわりごはん & ミャミャ

ジュースは家から持ってきた生協の 生協

母上も同じサンドウィッチを購入しましたが・・・

一つで良かったね にゃ

しまったね・・・ 怒る

く、苦しい。食べ過ぎました ブタ 

連合いが居ない旅だから気を付けなくちゃ 汗

それにしても・・・小学生のような感想ですが、のぞみって速いわ~ アップ

新山口まで2時間45分 ビックリマーク なんて楽なのかしらー 700系のぞみ ラブラブ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング