おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆アリエッティのやっぱりね☆

昨日、NHKの「ジブリ制作のヒミツ」見ました 目

何故・・・何故に広末涼子 怒る

そして裸足 ビックリマーク なんで裸足 !? 意味が分からん 怒る

ジブリに彼女は相応しくない  怒る  映る度に違和感 爆弾

ふぅ DASH! ・・・それはそうと

宮崎駿監督はアリエッティに関して一切口出ししてなかったんですねー。

演出も当初駿監督が考えた物から

知らないうちに変わっていたんですねー。

やっぱりそうだったんだ・・・ ホッ

「恋の物語」だって ショック

恋の ゜∀゜ ?

恋の にゃ

耳をすませば」はおもいっきり恋だったけど・・・ ゜Д゜ 

あれが恋だというなら・・・監督よっぽど草食系なんじゃないの ゜∀゜; 

・・・かもしれん にゃ

さてもさても 監督業は本当に壮絶なものですね ・・・・1

まだヒザは折れてない

という駿監督の言葉がすごくカッコ良かったー 泣く

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング