おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆限定ういろ☆

うなぎを食べた後実家に戻り、スイーツの時間 ドキドキ

おかげ横丁の虎屋で買ってきたういろです。

虎屋のういろと言えば栗ういろが一番好きですが

やはりおかげ横丁まで行ったからにはこれを買わねば ビックリマーク

伊勢志摩限定 伊勢茶栗ういろ キラキラ

おかわりごはん & ミャミャ

やっぱりういろは虎屋だね~ ドキドキ

ムチムチしてて、上品な甘さでとても・・・美味でございます~ 照れる

ういろをほおばった後、大きな車に実家の野菜をたーーーーっぷり乗せて

神奈川へ帰りました ドライブ

やっぱりいいねー大きい車は えへっ

今住んでるとこは道が狭いから大きい車だと不便だよね。

やっぱり軽でいいわ のんびり

でもほら、大きい車だったから軽とは疲れが違うでしょ ゜∀゜;

うーん。それはそうだね。旅行のときはレンタカーがいいかもね のんびり

でしょー えへっ 

でもこんなに大きくなくてもいいけど 怒る

えー!せっかくなら大きいほうがいいよ。やっぱりー ゜∀゜;

パワーがあった方がいい キラキラ

その・・・車の威力を最大限に生かした運転が怖いんだってば 暑い

次はトレン太くん(電車とレンタカーがお得になるプラン)がいいかな

と思ったら伊勢方面は営業所が無さそう。残念 ガーン

とにもかくにも突然決まった旅でしたが

厄年に伊勢神宮にお参りに行けて良かったです おはらい にゃ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング