おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆夏はうなぎ☆

実家に泊まった次の日のランチは皆でうなぎやさんへ キラキラ

連合いが頼んだひつまぶし 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

うなぎてんこ盛り アップ

おかわりごはん & ミャミャ

私の頼んだうな重 ラブラブ

おかわりごはん & ミャミャ

おかわりごはん & ミャミャ

お米も美味しくて炊き加減も丁度良く、

うなぎはカリッとして・・・ふわっとして・・・本当に最高っ 困る !!

うまーーーーーーい にこっ ドキドキ

もうここのうなぎしか食べられなくなってしまいました。

あああーーー至福のひととき 夏バテ 天使 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング