おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆日本最大のたこ焼き☆

瀧原宮の後は

前回食べて美味しかったので今回も絶対寄ろうねと言っていた嬉野SAへ。

たこ焼きLOVE ドキドキ の連合い キャー

色々な所で買って食べても

あーだ こーだ ダメだ うーん  となかなか OK が出ない中

ウマイ にこっ 

と出会って以来始めて認めたたこ焼き屋さんがこちら。

おかわりごはん & ミャミャ

TVにもたくさん出たことのある有名なたこ焼き屋さん タコ

超特大びっくり とはどれくらいなのか?

おかわりごはん & ミャミャ

これくらいです。

え?分からない?うーん。

おかわりごはん & ミャミャ

これくらいです。

・・・何?さっぱり?

普通のね、10個入りたこ焼きぐらいのパックに2つの大きさです。

直径8cmぐらいかな~ タコ タコだけに・・・。

無論楊枝では無理。お箸で食べます。

前回(2年前汗)の方がよく焼けてて

表面がムチムチして美味しかった気がする にゃ

まー暑いからしょうがないかー。じっくり焼いてらんないよねー 晴れ

うん。でもウマイ えへっ

卵が1つ、海老、タコ、キャベツ。ボリュームたっぷり ビックリマーク

大きいのだけが売りかと思いきや、なかなかなのです 音譜

それにしても暑いなぁ・・・冷たいジュースが飲みたいわ 暑い あせる

とぼやぼやしていたら

あっという間に連合いに残り半分食べられてしまいました ぺろっ 空 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング