おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆瀧原宮☆

ランチした後、連合いが会社の人に

是非行きなさいビックリマーク内宮どころじゃない。パワーがハンパないから !!

とオススメして頂いたという伊勢神宮別宮 瀧原宮へ行ってみました。

伊勢神宮4回目にして初 若葉マーク

おかわりごはん & ミャミャ

内宮のようにたくさん人がいないのでとても静か 星空

おかわりごはん & ミャミャ

チョピちゃん、これ見て うーん !

何 にゃ ?

マムシに注意 注意  という看板がありました。

・・・夏だからね。出るんじゃない?そりゃ にゃ 

マムシだよ ゜∀゜ !!

うん。別に普通に・・・出るでしょ のんびり ?

えー ゜∀゜ ?

同じ岐阜県出身ですがカルチャーショックがあった模様です

にゃ = 山②    ゜∀゜ = ビル群。

内宮のように綺麗な川が流れていて、そこで手を洗い、お参りしました。

パワーのほどはどうなのか?

その気(?)がないので分かりませんが

内宮と同じ穏やかな気が満ちていました キラキラ

パワースポットブームみたいですが、

さすがに1人だとこの道はちと怖いかもしれないので

お気をつけて 泣く マムシ出なくて良かった・・・。

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング