おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆ランチはあわび☆

赤福別店舗開店までの1時間、連合いが寝ている間に

私は近くをウロウロ 目

分かった事は、ちょうどその日花火大会があるということ あ

なるほど宿が全部満室だった訳だ 満

それから、おかげ横丁で「あわびの料理市」が開催されているということ アップ

お昼は鳥羽まで行って、何か新鮮な魚貝を食べようと思っていましたが

このままここで食べようか すやすや ぐぅぐぅ (←眠いので運転したくない)

ということで、おかげ横丁の海老丸さんでランチ 割り箸

おかわりごはん & ミャミャ

私は旬魚の三色てこねセット 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

目にも美しい 恋の矢

海老丸だけに(?)実は海老フライが一番美味しかったです ラブラブ

すんごいサックサク ポポッ 

今まで食べた海老フライの中で一番美味しいかも 合格

あ、本当だ ビックリマーク すごいサクサク にこっ

連合いリクエストにより大アサリ キラキラ

おかわりごはん & ミャミャ

ウマーイ えへっ

砂が・・・砂がジャリッとした ショック

赤だしも 嫌

赤だしはジャリッとしたけど大アサリは大丈夫だったよ。

チョピちゃんが食べたやつだけ入ってたんだね あせる

貝の味は好きなのですが貝の砂が・・・大の苦手なんです 泣く 

ハズレで悲しい ガクリ 

「貝に砂」なんてしょうがないから僕はそんなに気にならないけど ゜∀゜

そしてこちらが連合いの。

海老丸さんの「あわびの料理市」メニュー あわびの潮騒ソース

おかわりごはん & ミャミャ

こんなまともにあわび食ったの初めて!柔らかくて美味しいね えへっ

美味しーい るん♪

お伊勢さん行ったら絶対魚貝食べなきゃね !!

願いが叶ったちょっと贅沢なランチでした にこっ

しかも私はあまりお腹が空いていなかったので

一口ずつ食べて、残りを全部連合いに sei  ぺろっ ペロリ 空

美味しい物を少しだけ。うーんますます贅沢 照れる

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング