おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆赤福氷☆

8:00にはお伊勢参りを終えて、そのまま向かった先はおかげ横丁 アップ

おかげ横丁には私の愛してやまない赤福の本店があります ドキドキ

おかわりごはん & ミャミャ

周りのお店がまだ全然開いていないのに赤福はもう営業していた キラキラ

でも、お目当てのものは向かいの別店舗でしか食べられない。

営業は9:00から。

1時間待ちだねー。チョピちゃんどうす・・・・ω・

待つ グワッ!!! 絶っ対食べたいの 驚く ビックリマーク

分かった~ ゜∀゜;

さっそく近くの日陰に座れる場所があったので

そこで目をつむって眠りだした連合い すやすや ぐぅぐぅ

悪いわね。でも私、どうっしても食べたいの 困る ビックリマーク

この時期赤福に来たら・・・そう !! 赤福氷 キラキラ

1時間待ちで1番GET 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

これこれビックリマーク これこれこれ !! 食べたかったよ~ 号泣

おかわりごはん & ミャミャ

抹茶氷かと思いきや、赤福のお餅と餡子が入っているのです。

おかわりごはん & ミャミャ

あーやっぱ美味しーーーーーーーーーーーーーーーーい 泣き ドキドキ

幸せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ポッ アップ

要らない ・ω・

と言って頼まなかった連合いも、あげないわよ グワッ!!! と脅していたけれど

まぁちょっと食べてみんさい 天使

あ!ウマイ!確かにウマイね にこっ ビックリマーク

でしょーーーーーーーー !? も~ほら~キタでしょ~ 困る ?

カキ氷には普通つぶ餡だけどこし餡も合うんだね!

氷も細かくて・・・こりゃ美味しいなぁ えへっ

氷の中に入っているのに、お餅もプヨンと柔らかいままなのです 合格

結婚してから食べてなかったんだよね。あーーマンゾクーーー 夏バテ 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング