おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆気の満ちる場所☆

6:00に伊勢神宮の駐車場に着きひと眠りするも・・・暑い 暑い

この時期、朝からサンサンと車の中に強い日差しが入ってきて あせる

もう寝られません!

ここにくるまでにしっかり眠らせて頂いた私と違って

運転手連合いはどっと疲れていたようで(←そりゃそうだ のんびり )

強い日差しを浴びながらもグーグー寝ていましたが 晴れ すやすや

早いうちに、もう行かない 目 ?

と言ってみるとやはり寝苦しかったようですぐ起きたので

7:00からお伊勢参り 晴れ

おかわりごはん & ミャミャ

宇治橋は俗界と聖界の架け橋。

橋を渡ると、俗界よりも神域の方が空気がひんやりしているのを感じました。

おかわりごはん & ミャミャ

五十鈴川で手を洗います。冷たくて気持ちいい (´v`)

おかわりごはん & ミャミャ

清々しい。

マイナスイオン効果でこんなに気持ちがいいのか?

それもあるとは思いますが

山育ちの私はやはり普通の緑とは違うものを感じます。

ここにはいい気が満ちている。

我が国で最も貴く、国家の最高神であらせられる天照大御神

本当におわします、としか思えません。

おかわりごはん & ミャミャ

体中をいい気で満たそうと

隣りで盛んにスーハーと深呼吸を繰り返す連合い。 

早朝で人もあまり居ないし、とっても気持ちいいね るん♪ !

・・・うん・・・・・・ すやすや

ショック びっくり せっかく来たのに眠気で感度悪し!

もう!事故のせいで計画が狂ったわよ!!

あんなにお伊勢参りを切望していたのに可哀想な連合い!

え?眠らせといてあげなかった私が悪いの ショック ?

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング