おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆ジャンボ掻揚げうどん☆

金曜日。

2人で東京ドームに行った日以来か?

というほどひっさびさに18時頃仕事を終えた連合いを迎えに行き

大きなレンタカーを借りて一旦家に帰って

晩御飯+シャワーの後そのまま伊勢神宮へ出発 sei

朝の4:00頃に着いて、駐車場で一眠りするつもりが・・・

事故発生×2回 ガクリ

連合いは渋滞が大嫌い(好きな人なんて居ないか汗)なので

渋滞中は私に代わって後ろでグーグー寝ていました ぐぅぐぅ

1時間×2回 全く動かず ショック

貴重な時間を返してよーーーーー 号泣

初めての車を運転するのは怖いので

渋滞抜けそうになると連合いを起こしてお任せしました。

仕事で疲れてるのに・・・ありがとう。

と思いながら瞼を閉じたら

あーーー なんか腹減ってきたな うーん

ショック びっくり なんで?まだ3時だよ ?

あ、減ってない?スゲー腹減ってきた。よし!浜名湖までガンバロ うーん

ということでやっとこさ辿り着いた浜名湖SAでジャンボ掻揚げうどん。

おかわりごはん & ミャミャ

朝の4時にジャンボ掻揚げうどん・・・。

出来上がるのすっごい早かったけど・・・なんかうどんがベロベロ。

きしめんみたい うーん

ズズッ そうらね~きしめんらね ズズズッ  (←食べてる ショック )

掻揚げその場で揚げてなかったもんね。袋から入れてたもん。

味よりスピード勝負なんでしょ。

一口だけ(←強調)貰って、私はこちらのサンドウィッチを朝食に購入。

おかわりごはん & ミャミャ

あったかいもん食ったら目が覚めた えへん

結局イケイケGOGOモードに突入した連合い(危険注意 )が頑張ってくれて

朝の6:00頃伊勢神宮の駐車場に到着しました。

少し眠ってからグーグー寝ている連合いの横でサンドウィッチをパクパク 晴れ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング