おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆シックス・センス?☆

お伊勢さん行きたいな~ 。.・ω・.。

結婚後2人で行った伊勢神宮(+食事 にゃ )がすごく良かったみたいで

連合いは長いことずーーーーーーっとこのセリフを繰り返していました リサイクル

そしてついに先週の水曜日

今度の3連休、お伊勢さん行こう えへん !

夏休みが取れる秋頃でいいんじゃないの のんびり ?

また何かあって行けなくなると嫌だから。

これを逃すとなんか行けなくなりそうだから行っておきたい >< !!

ふーん。いいよ にゃ

じゃ、いい宿探しといてね!ヨロシク にこっ

・・・ハイ のんびり

まったく、いつも押し付けるんだから 怒る ! 

カタカタとネットで検索してみるも・・・

カタタタタとしまくってみるも・・・

宿が無い 満 満 満

当然だ。

専業主婦になってからというものカレンダーを見る習慣が無くなって

「今度の3連休」が「今週末」であることを知らなかった ガクリ

宿ね、温泉じゃない所ならなんとか空いてたけど

温泉じゃない所に高いお金払って泊まりたくない 驚く

えーそうなの?他の旅行会社で見たら空いてるかもしれな・・・ ・ω・

見 た の !! 全 部 見 た の グワッ!!!

じゃあ、電車やめてレンタカーで伊勢行って、実家に泊まろうか ゜∀゜;

我家のかわいい軽では高速を走りたくないらしい くるま

車のことはとんと分からないので、レンタカーはお任せすることにした。

チョピちゃん、これにする にこっ パソコン

どれ にゃ ?

ショック びっくり  

なんでこれ?どうして一番高いヤツ?

私とポンの2人なのに・・・何故に8人乗り ショック ?

これはね、シートが全部倒れるんだよ 音譜

すごく広くてね、寝返りがうてるんだよ アップ それから・・・・∀・

しばらくその車の性能について聞かされ ショック

新幹線で行くのと値段変わんないじゃんよ 怒る

と言ったら投げやりになりやがっ

なったのでしょうがなくこの車に決めました ショック

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1279790406-319-238

道中は終始・・・この大きなヤツの威力をいかんなく発揮したドライブでした

にこっ 音譜  怖い あせる

車欲しー 車欲しー と言う 車欲し欲し病に頻繁にかかる連合い。

実際にかっ飛ばしてみて少しでも息抜きになったかしら のんびり

もしかして、さらに病気悪化 ガーン ?

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング