おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆夏のネイルとご飯☆

ネイルチェンジしてきました キラキラ

夏らしいネイルにしたいけど、どうしようかな~と迷いながら行ったら

ネイリストAちゃんのしていたネイルが可愛かったので同じのをオーダー。

おかわりごはん & ミャミャ

水色にシルバーラメライン キラキラ

おかわりごはん & ミャミャ

こういう淡い色にキラキラストーンなどを乗せるモロッコネイルが今人気らしい。

モロッコ・・・タジン鍋しか浮かばん ショック ! タジン鍋・青 ←こういうやつ。

SATC2のロケ地がアブダビではなく

実はモロッコだったから流行っているらしいです。

やっぱりすごいんですね、SATCの影響力・・・ にゃ

私としてはモロッコではなくキキララ色だな~ラブラブ 

と思って見ています キキララ キキララ

涼しげなネイルになりましたが・・・しかし・・・暑い 暑い

こんな日は生春巻き ビックリマーク

食べたことない ・ω・

と連合いが言っていたので作ってみました クッキング

おかわりごはん & ミャミャ

海老入り。

美味しい えへっ

野菜がたっぷり食べられるからポン君はきっと好きだと思ったんだよね るん♪

でも海老だけだとちょっと足りないね。豚肉入れるって書いてあったから

今度からそうするよ。

豚要らなーい NG ・・・ツナ!ツナ入れて *・∀・*

お肉よりお魚派の連合いです のんびり

しばらく日を空けて、また作りました クッキング

おかわりごはん & ミャミャ

今度はスモークサーモンで。

合いそう!と思って入れたかいわれ大根+セロリの葉っぱがなんとも苦くて

どうしよう ショック と思ったのですが、マヨをシャシャシャと細くかけて食べたら

まろやかに中和してくれて、美味しく食べられました ホッ

スモークサーモンも合うね!生春巻き好き にこっ !

モチモチのライスペーパーとシャキシャキお野菜 ぐぅ~。

いやー夏ですなぁ 夏バテ 晴れ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング