おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆レモンの王女様☆

連合いはビールを飲む時、

レモン果汁を入れてレモンビールにして飲みます レモン + ビール

さっぱりして美味しいし、体にいいんじゃない?レモンは えへっ

そんなことやるよりビールの量減らした方がよっぽど体にいいわ 怒る !

とは思っても、言わないのが夫婦ってもんです。よね のんびり ?

と言う訳でいつもレモン果汁を買っているのですが

最近こんなおまけが付いていました。

おかわりごはん & ミャミャ

・・・なんじゃこれは のんびり

シリコン製のレモン君。レモン汁を入れて、凍らすのか?

・・・使わん グワッ!!! ! ごめん!

せっかく貰ったのだからごみ箱に入れる前に何かに・・・何かに使おう・・・

おかわりごはん & ミャミャ

乗せてみた。

ん??

おかわりごはん & ミャミャ

にゃ・・・何かが乗っているわ!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1279521903-479-358

王冠みたいね 王冠2

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング