おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆梅雨明けかな?☆

全国各地で大雨がすごいことになっていますが ショック

湘南はと言えば、今年の梅雨は洗濯物が溜まって溜まってどうしよう!

・・・ということもなく。

夜のうちだけ降っていたり、パラパラパラと降ってすぐ止んだり。

昨日も晴れて、今日なんかはもう快晴 晴れ このまま梅雨明けかな? キラキラ

昨日は姉上の家にベビーシッター&家政婦しに行ってきました。

汗でぐっしょりの姪っ子達を見ているとますます暑い ビックリマーク

しかもそのまま屈託の無い笑顔でトコトコ走り寄って来て

抱っこ! 暑い もわ~ん。。。発熱体!

子供の汗は、半端ない 354354

暑いからひっつくなとも言えず。

これのどこがそんなに面白いんや 困る !

と1歳の姪っ子に笑いの厳しさを教えるには早すぎるので

何回やるんじゃ おいっ、 !

とツッコミたい気持ちを抑えて

何度も何度も同じことを繰り返して遊んできました。

いつもはMちゃんにバレないようにソッと出掛ける姉上

⇒居ない事に気付くとMちゃん大泣き 大泣き あせるあせる  ショック

なのですが、昨日はいっそのことバイバイしたら?

と玄関先でバイバイすると、最初は大泣きしましたが ショック

いつもよりも大幅に早く泣き止んで、遊んでいました ホッ

内緒で置いていかれた!と思うよりいいのかも。

今度からはこうしよっと ビックリマーク

楽しめたようでお昼寝もせずに遊んでいましたよ チョキ

え?単に寝かしつけ失敗 ガーン ?

あーー暑いねぇーーーー、ミャミャ~ 暑い

と帰ってくると

おかわりごはん & ミャミャ

お帰んなさい。

ショック びっくり 暑くないの?

おかわりごはん & ミャミャ

フワフワが気持ちいいの!

でも・・・暑いでしょ にゃ ?

おかわりごはん & ミャミャ

いいの!

おかわりごはん & ミャミャ

じゃあ・・・

おかわりごはん & ミャミャ

オヤスミ・・・ ぐぅぐぅ

でもしばらくすると

おかわりごはん & ミャミャ

やっぱり暑かったー。

そりゃそうでしょう にゃ 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング