おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆ダイエットの秘訣☆

チョピちゃん、ケーキはいいの えへっ ?

我慢しようと思っていたのにそんなことを言われたら・・・

買うしかない 夏バテ

仕方なく、買うしかない。

やれやれだ。私はね、買わないつもりだったのに。

もう!そこまで言うならしょうがないわねー 本当にまったく ぶーぶーあせる

ということで横浜で買ってきました ショッピング

北海道の素材で作ったぷちど~る の Noppo ドキドキ

おかわりごはん & ミャミャ

シフォンケーキの中にイチゴの生クリームが入っています いちご

おかわりごはん & ミャミャ

連合いとNoppoさんをはんぶんこ ノッポさん 

下まできっちり生クリームが詰まってる ラブラブ

とてもアッサリしたケーキでした。 

シフォンケーキなんだから生クリームがもっと甘くてもいいなぁ・・・ブタ

甘さが物足りないわ 冷たい Noppoだけど、満たされない・・・ 泣く

幼馴染に「もっと痩せろ」と会う度言われ続けているS子がいます。

S子の一人暮らしの家に遊びに行ったとき、

壁に張り紙がしてありました 目

・1日腹筋20回!

・外食じゃなくお弁当を作って持っていく!

・おやつを食べない! ・・・・・・・)

お~キラキラ 偉いじゃん ビックリマーク 大事大事こういうの にゃ

エヘヘ -ω-

あら?勇ましく書かれている「おやつを食べない」の下に

小さい字で何か書いてあるぞ サーチ ?

・おやつを食べない!

(人に貰った物は食べてもいいこととする。)

ショック びっくり

決意表明の時点でこの甘さ!

面白くて爆笑したなー 爆笑

言うまでも無くS子は今も痩せていません。

お弁当作りも早々に止めたようです のんびり

もう今はS子のことを笑えないわ。

昔エステティシャンのお姉さんが言っていた。

「絶っ対痩せる!!!」という意思があれば、必ず痩せるんです ポイント。

おっしゃるとおり ビックリマーク

せっかく横浜に行ったからとか

連合いが言ってくれたからとかフラフラせずにダイエット ビックリマーク

あ、そうだ。食べた分動けばいいんじゃ? ひらめき電球

私ったらさっそく甘い・・・ ドテッ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング