おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆本日22・00より☆

休日連合いが東京に行く用事があったので

横浜で待ち合わせてお買い物 ショッピング

帰りにデパ地下でお惣菜を買って帰りました。

カレイの唐揚

おかわりごはん & ミャミャ

大きいね!これは家では出来ないよね えへっ !

そうだね にゃ

でも・・・食べるところあんまり無い 。.・ω・.。

鯖にすれば良かった ガクリ

カレイ平ぺったいもんね にゃ

お寿司詰め合わせ 扇歌

おかわりごはん & ミャミャ

握りが一口サイズでカワイイ ラブラブ

いなり寿司って時々無性に食べたくなってしまう kitsune

海鮮うず潮

おかわりごはん & ミャミャ

海老・いか・まぐろ・サーモン・焼穴子・とびっこ・

まぐろミンチ・かに蒲鉾・たまご焼き・きゅうり・大葉

色々な味が楽しめて嬉しい 音譜

とびっこがプチプチといい仕事してます ビックリマーク

ウマイ えへっ

古市庵さんは梅の花グループなんですね。

梅の花大好き ドキドキ 

結婚してから食べてないな・・・。食べに行きたいよー 夏バテ

それにしてもこの海鮮うず潮巻。

ボリュームたっぷりで巻くのが大変そう あせる

太巻きといえば・・・今夜22:00から「天使のわけまえ」やりますね。

面白そうだなと思って第一話を見てみたら

好き・・・スキスキ ラブラブ かなり好きーーーーーーー ドキドキ

何っ度も繰り返し見てしまいました リサイクル

エンドロールを見て、納得。

フードスタイリストが飯島奈美さん 音譜

私の大好きな映画「かもめ食堂」のフードスタイリストさんです ビックリマーク

好きな訳だ にゃ

お料理がと~っても美味しそうなんですよ !!

今日は第二話「セレブと太巻き」です。楽しみ アップ

何気に(?)大滝秀治さんがツボ。最高です 笑う

残念なのは全5話なこと 泣く

もっとやって欲しい !! 相撲無くなった枠があるじゃない!

もっと増やして~ 号泣

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング