おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆耳をすませば☆

耳をすませば、やってましたね テレビ

見たことない ・ω・

私は好きだけど・・・どうかな?

青っ春っっ ドキドキ

ってカンジだよ。女の子向けかも。

と言っていましたが

結構好き。一生懸命にならなかんなーって思った ・∀・

と連合い ホッ

ミャミャの目、バロンみたいなエメラルドグリーンに見える にゃ 音譜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1278902324-479-358

光は当たってないわよ 音譜

バロンみたいに格好良く言ってごらん!あのセリフを 困る アップ

おかわりごはん & ミャミャ

いざ!

おかわりごはん & ミャミャ

お供・・・

おかわりごはん & ミャミャ

つかまつらん・・・ ぐぅぐぅ

にゃ

本当になんともすがすがしく爽やかな作品ですよね。

カントリーロードを歌っているうちに合奏になるところ。

よく頑張りましたね、あなたは素敵です のところ。

ジブリには欠かせない美味しそうな食べ物「うどん」のところ。

とても好きです (´v`)

うどん、改めて見ると人参が☆型になってた~ ぐぅ~。

よく知られていることですが、

この「耳をすませば」の近藤喜文監督こそが

ジブリの後継者と期待されていたのです。

ところが47歳の若さでお亡くなりになってしまい

これが最初で最後のジブリ監督作品になってしまいました。

近藤喜文監督が生きていてくれたら !!

こんな毎回毎回心配しながら新監督の作品を見なくても良かったのに・・・号泣

と思わざるを得ません 号泣 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング