おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆おからクッキー?☆

痩せたい グワッ!!! !!

年がら年中思っているわりに毎日欠かさずやっていることといえば

おやつ、アイスを食べること ブタ

そら痩せんわ ショック

はぁ DASH!

甘い物が嫌いになる催眠術を誰かかけてくれないものか キキ あせる

(↑意思の力はもはや諦めている)

 

 

とにかくアルフォートが美味しすぎる。

ファミリーパックで買ってくるのに一人で食べきってしまう 泣く

(さすがに1回で、ではありません 驚く カロリーが無ければ食べきりますが・・・ 

 

少し塩気を感じる全粒粉サクサククッキーに

こっくりしたミルクチョコ&リッチミルクチョコ・・・完璧。

なんとも絶妙なバランス!チョコのあの厚みが素晴らしい キラキラ

こんなリッチで繊細な味のものが、

こんな価格で普通に売られていていいものか?

ご丁寧に船の絵まで描いちゃってさ~。

ブルボンでは他にルマンドが好きですが

ルマンドってなんか、はかなくって、上品な大人のお茶請けで、

一度に沢山食べてはいけない子供の頃のイメージがあるので

少し食べてすぐしまっておける。

でも、アルフォートは・・・止まらん。

ブルボンさん。止まらないよ。どうしてくれるー 号泣 ! 

 

 

買わなきゃいいじゃん にゃ ひらめき電球

 

こういう風にあっさり思えるならどんなにいいでしょう のんびり

とにかく自分でおやつ、つくろーっと にゃ

 

 

ということでこちらを作ってみました クッキング

        ↓

Cpicon ダイエットに!?超・簡単おからスコーン by OyukarinO

おかわりごはん & ミャミャ

・・・ のんびり

なんだかクッキーみたいじゃない?スコーンってもっと厚みがあるよね?

何かを間違えてふくらまなかったのかな~と思ってレシピ見直してみたら

 

1.5~2cmの厚さに伸ばし? ・・・センチ?  

ミリ(mm) と間違えた~ 泣く

 

 

どうりで伸ばす作業が果てしないと思った・・・ 汗

2mmなんて到底無理だよーと思いながら5mmぐらいに伸ばしてました にゃ

 

たくさん出来たから冷凍庫へ 冷蔵庫。

お腹が空いたらトースターでチン ビックリマーク

飲み物と一緒によく噛んで食べるとお腹にたまるー 合格

そのままでも美味しいけど

ブルーベリーとかごまとか入れてもいいかも るん♪

 人気ブログランキング