おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆回転寿司でいくら使う?☆

なんかお寿司食べたくない えへっ ?

ということでランチにスシローへ スシロー

相変わらず美味しい ラブラブ 我が家の味方 驚く !!

食べ終えた写真 ↓

おかわりごはん & ミャミャ

生ビールが3杯映っていますが、私は飲んでいません のんびり

茶碗蒸しが2つ映っていますが、私は食べていません 怒る

100円寿司スシローで、

もうこれ以上寿司を食べるな 暑い !

なんて、そんなみみっちい事は言わない。言うまい。

茶碗蒸し2つもまぁ、いい。たまにしか家で作らないし。

でも・・・550円の生ビールを3杯って ビックリマーク

寿司が16皿食べられるでしょうが~ ビックリマーク

家に帰って缶ビール飲めや~い 暑い !!

悔しくて(?)またチョコバナナパフェ食べちゃったよ・・・ ブタ

お会計 ¥4,780ナリ ・・・・1 スシローで、ですかい?

まぁいいか・・・たまのことだし 夏バテ

 

いつもお仕事お疲れ様でーす ペコリ 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング