おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆SEX AND THE CITY 2を見ました☆

地域紙のプレゼントに送ってみたら当たりました クラッカー

 

 

おかわりごはん & ミャミャ

あれ?平日無料券??

連合いと見ようと思ってたのに無理だ DASH!

しかも3Dは見られないとな???

「今月の話題の映画はアリス イン ワンダーランド!」

って書いてある下にプレゼントの記事があったのに~!

話題なのは3Dの方でしょうがー 泣く 

と言う訳で平日の昼間に2回何か見にいってくるね にゃ

えー!明日の出張早く帰れそうだから一緒に行こうよ ・∀・

 

 

 

ええー!連合いが帰ってこられる時間帯にやってるのは少ないからヤダ!

・・・なんてね~。思ったけど言ってませんよ 悪魔

調べた結果、行ける時間はThis is it か Sex and the city2

しか選べませんでした てんびん座

This is it は見たことあるので、せっかくだから見ていない方をと

ドラマも、先日テレビでやっていたパート1も見ていないのに

SATC2に決定 にゃ

 

出張帰りの連合いと待ち合わせて映画館へ 映画

映画館と言えばやっぱりポップコーン アップ

期間限定商品のプレッツェル&キャラメルポップコーンにしました ラブラブ

 

おかわりごはん & ミャミャ

これ ウマイね えへっ

 

美味しい。たまらん ポッ

 

 

2人であっという間にポリポリ完食 空

 

 

 

映画?映画はまぁ・・・ 

あ、一応これから見る予定の方はこの先ストップして下さい 進入禁止

 

 

 

 

なんというか・・・ゴージャス キラキラ バブリー キラキラ

そして噂に違わぬお洒落な衣装ばかりでステキでした 目

着た服は全部もらえるんだって。いいなー ラブラブ

そしてなんとまぁお下劣!な場面もあって、

どうしてR15なんだろう?と思っていたけど、納得・・・しっぱなし。

館内の男性は連合い1人だけでしたが

 

あ~くっだらね~な~ ハハハハハ えへっ

 

と笑っておりました にゃ

連合いは映画を見るとき笑い声が大きいんですよね~。

茶の間かっ グワッ!!!

っていつもハラハラしちゃう。

この映画は特に

なんだか秘密の女子会に男を連れて来ちゃってスミマセン ショック あせる

という気持ちになりました。。。

それにしても主張が強いね~彼女達は。

ありゃ大変だよ、結婚生活 にゃ

これ以上どうしろってゆーんじゃー!ってなんないのかね ・ω・

うん。ポン君だったら机ひっくり返して「嫌なら出てけー!!!」

で終わりやな、と思って見てた のんびり

 

あの人達が特別気が強いだけなんじゃないの ・ω・ 汗 ?

 

 

そうじゃないと思うよ。

どうしてこんなにも女性に支持されてると思ってるの?

みんな思ってることは一緒だけど言わないだけだよ 悪魔

 

 

ガーン 仕事が出来て、格好良くて、包容力があって・・・。

MR.BIGみたいなヤツいねぇっつの! 。.・ω・.。

 

 

お下劣な場面ではない別のところで、男性には刺激が強かったようです 悪魔

 

 

 

6月末までがチケットの有効期限だったので

7月末までだったらアリエッティ見に行けたのにな~ 冷たい

 

 

と思っていたら

 

 

 

 

 

おかわりごはん & ミャミャ

 

当たった にゃ クラッカークラッカー

7月17日公開ですが、一足お先に見に行ってきます ビックリマーク

楽しみ~ 困る 

 

 

日々の出来事 ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村