おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆サッカー始まるよ☆

22:00からパラグアイ戦ですね サッカーボール

頑張ってほしいな~ 日本

とは思うんですが

私はやっと1/3ぐらい名前と顔が一致してきたとこです のんびり スミマセン。

それにしても、サッカー選手って選手生命短いんですね。

ちょっと前まで活躍していた人が

今回は控えなんですもん (=´;ω;`=) せっかく覚えたのに・・・。

パラグアイはマジでつえぇ~よ うーん あせる 勝てたらスゴイ ビックリマーク

おかわりごはん & ミャミャ

・・・でもポン君「一勝も出来ずに帰ってくる」って言ってたけど決勝T行けたし。

おかわりごはん & ミャミャ

どうなんでしょう。

おかわりごはん & ミャミャ

とりあえずあのブブゼラを禁止にして欲しいな~ 禁止

それにしても日本にこんなにサッカーファンが居たとはねぇ~ にゃ

う~ん・・・。まぁ、これは伝染病みたいなもんじゃないの ・ω・ 

おかわりごはん & ミャミャ

今夜もまたそこらじゅうから歓声が聞こえてくるかな?

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング