おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆暑いときはアイス☆

あっつ~い 暑い   蒸し暑い  かたつむり かたつむり かたつむり

暑い暑いと言いながら

アイスを食べるのが日課になってしまった ソフトクリーム

ぶーぶー まっしぐら 泣く 美味しいよぅ ・・・。

先日あまりの暑さにコンビニに走って購入したのがこちらの・・・

おかわりごはん & ミャミャ

今日は何買っちゃったの?

ちょ、ちょっとどいてて にゃ

え~、こちらの・・・ 

おかわりごはん & ミャミャ

クンクン。ちめたいわ 雪の結晶

ミャミャ、邪魔なんですけど のんびり

それと、秋までひざの上に座るのもやめとくれ 暑い

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング