おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆パンが好き!☆

パンが大好きっ 困るドキドキ な私ですが、連合いの希望により⇒コチラ

毎朝ご飯(玄米)を食べています ごはん

連合いは出張の日は始発に間に合うよう朝ご飯を食べずに 家 を出るので

ここんとこ最低週2回は一人で食パン 食パン ラブラブ

すると最初は嬉しかった食パンも、もの足りなくなってくる。

美味しいパンが食べたいっ・・・ 困る

駅前のパン屋さんに行くも、やる気の無い接客どおりの味がするだけ。

もう!まったく満たされやしないわ 驚く やっぱり妥協はダメ ビックリマーク

答えは出ているの。そう。あのお店に行くしかない。GO~ 自転車 !!

と言うわけで行ってきました 五空パン 音譜

開店10分前に着いたけど6番目だった にゃ 

おかわりごはん & ミャミャ

収穫の品々。ムホホ 照れる

買ってきた日のお昼に頂いた野菜ときのこのフォカッチャ。

前回買ってとても美味しかったのでまた購入音譜

おかわりごはん & ミャミャ

かぶりついちゃうんだもんね。ガブリッ!

これこれ、これよーーーーーーー 泣く 

きのこと野菜がたーっぷり乗ってて、素材の味が生きてるの ビックリマーク

生地もおーいしーの 音譜 ・・・口調がつぐみちゃん風になってしもうた。

最終回はあまり泣けなかったけど、ハッピーエンド(?)で良かったわ ホッ

愛菜ちゃんも良かったけどやっぱり田中裕子さんが素晴らしかったなぁ 合格 

元に戻って 戻る

こちらもお昼に頂いた野菜のガラムマサラ炒めと玄米のキッシュ。

評判の一品なのでぜひ食べてみたかったのです キラキラ

6番目なのに残り1個でした!危なかったー あせる

おかわりごはん & ミャミャ

こちらもお野菜がどっさり アップ

・・・キッシュってこんなに厚みのあるものだったっけ?

一番下には玄米が入っています。

具がたっぷりなのに(?)どうしてこんなにサクサクなんだよー ポッ

ガラムマサラってどんなんかよく分からん にゃ カレーのスパイス?

でもこのキッシュが美味しいことはよく分かった ビックリマーク

ドライトマトのパン

おかわりごはん & ミャミャ

ドライトマト」って好きなんですよね ドキドキ

ギュっと噛むと濃いトマトの旨味が 音譜 あ~好き ちううっ

抹茶とホワイトチョコのパン

おかわりごはん & ミャミャ

おりゃオリャどうだーっという抹茶とホワイトチョコの戦いを期待したのですが

仲良くお茶飲んでる風の味でした(←まったく伝わらず ショック )

もちもちあんぱん

おかわりごはん & ミャミャ

もっちもちの生地にあんがたっぷり ラブラブ

杏とクランベリーのパン

おかわりごはん & ミャミャ

果実の甘酸っぱさと硬めの生地を噛み締める幸せ 音譜

前回も買ったいちじくとクリームチーズのパン

おかわりごはん & ミャミャ

& くるみとクリームチーズのパン

おかわりごはん & ミャミャ

いちじくも、くるみもクリームチーズもこんなにいいんですか?というほど

たっっぷり入ってて・・・幸せです 夏バテ 

我満たされり。

かわいい ラブラブ

すぐに美味しく食べてあげるからね ごきゅ

と思いながらシャッターを押す自分が魔女みたいで

我ながら怖かったです ショック 魔女

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング