おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆ドラマとネイルとケーキの話☆

「新参者」終わりましたね。面白かったな~。鯛焼き食べたい たいやき

そしていよいよ、いよいよ明日はMotherの最終回 グワッ!!!

どうなるのー !? 楽しみ~ 困るアップ

毎回録画して見ているのですが、

見ているうちにだんだん前が見えなくなってきて

 

 

 

ちょっど待っでよぉ~ 泣く (← 注意 1人の時に見るので誰も居ません)

と言って一時停止を押し、涙をぬぐいながら見ています。

見終わるころには机の上に涙に濡れたティッシュが並ぶという・・・

近年稀にみる号泣ドラマです 号泣 

あの子役の子、マヤだわガラスの仮面 。 あの子は天才よビックリマーク 恐ろしい子 !!

将来お笑い芸人と結婚⇒離婚⇒昼ドラ出演

とならないことを祈るばかりです ・・・・1 マヤが昼ドラ・・・ダウン

あと、ゲゲゲも毎朝楽しみにしています。向井さんステキ ポッ

成功するって分かってるから見られるけど

今のどん底生活はこっちまで苦しい ショック 早くお金持ちになって~ 一反木綿

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いやー梅雨ですね 雨 (唐突だな、オイ)

と言っても今日も晴れていてありがたいです 晴れ 

さて、今月はうすーい紫にラメホロを散らしたネイルにしてもらいました あじさい。

 

おかわりごはん & ミャミャ

キラキラと光るので、どんよりした日が続いて

太陽が恋しくなる梅雨にピッタリ キラキラ

 

おかわりごはん & ミャミャ

 

ネイリストAちゃんのお庭に咲いていた紫陽花 あじさい。

変わった花の形でカワイイねと言ったら、

ネイル後に一緒に撮ってくれました 音譜

 

 

おかわりごはん & ミャミャ

家に帰り、

じめじめした日に家でどんよりしているのもなんだと思って

リンゴとヨーグルトのケーキを作ってみました クッキング

 

おかわりごはん & ミャミャ

うーーん。

 

おかわりごはん & ミャミャ

甘味が足りなーーい 号泣

「許せない存在は、カカオ○%以上、とかいう苦いチョコ」

でお馴染みの(←え?初耳?)甘味大好きな私にはあっさりしすぎでしたショック

しかも連合いが1週間丸々出張の時に作ったもんだから

減らないったらない 夏バテ

 

人気ブログランキング