おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆夜鳴きソバ☆

ふぅ、ご馳走様 音譜 と晩御飯を食べ終えた時に聞こえてきた音色。

チャラリーラロ チャラリラロラーーーーーーーーーーーーーッア 

わぁ 珍しい。ラーメン屋さんだ にゃ

本当だーー えへっ

2人でさっそく窓から覗いてみると、向かい側のアパートの方が

その屋台を止めた。

チョピちゃんお腹空いてない ・ω・ ?

いや、だから今食べ終えたばかりですが・・・ ショック

空いてないよ にゃ

食べたくない ・ω・ ?

満腹。いらない。ご飯足りなかった?一人で食べてきたら のんびり ?

えーそんなー。一緒に行こうよー。なんか楽しそうじゃーん キャッ☆

・・・いいよ。私は要らないから1杯ね のんびり

屋台のラーメンって食べたことなかったので挑戦してみました。

お皿とお盆持ってこないといけないんだって!悪いねチョピちゃん えへっ

・・・いいよ。取ってくるね 怒る

ラーメン皿もお盆もどこにあるのか分からない連合いです DASH!

おっちゃん、さっきも前の客にその話しとったがな グワッ!!! !

と言いたいのをこらえてエンドレストークにニコニコと対応しながら

作ってもらったラーメンがこちら

おかわりごはん & ミャミャ

700円なり。

麺が意外とたくさん入ってるんだね にゃ

うん。・・・チョピちゃんどう思う ・ω・ ?

ズズズッーそうらねーズズッ(←結局食べてる 嫌 )

神奈川来てからずーっととんこつ味ばっかりだったから

魚貝系の醤油味でウレシイ るん♪

そうかー ・ω・

ポン君は にゃ ?

まー次は無いな ・ω・

化学調味料ザッと入れるの見たからでしょ にゃ

うん。あんなの入れちゃダメだよ 。.・ω・.。

いつもは必ず飲み干すスープも残していました のんびり

あ~、美味しいラーメンが食べたいっ 困る

湘南に来てからラーメンけっこう食べ歩いたけど

未だに美味しいラーメンに出会えません ダウン

あぁ、岐阜の風やんのラーメン⇒コチラ  が食べたーい 泣く

それか、大石屋!ホームシックならぬラーメンシック あああ~ 号泣

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング