おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆江ノ島散歩☆

母上遊びに来るの巻⇒ 1  2   3   4   5 の続きです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

お昼を食べて満腹になったところで腹ごなしに江ノ島をお散歩 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

迷わずエスカーに乗り込み(←歩けよ・・・ショック) 展望台まで行ってみました。

サムエル・コッキング苑ではたくさんのキレイな花たちがお出迎え 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

満開 ラブラブ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1276754554-340-453

展望台を上ると

おかわりごはん & ミャミャ

いやはや いい景色です 目 

おかわりごはん & ミャミャ

雲が無ければ富士山も見えるそうですよ 富士山

おかわりごはん & ミャミャ

エスカーは上りだけなので 上り(ツートン) 下りは歩くしかない 困る ヒョー

でも意外とスイスイ歩けました。あ~良かった DASH!

そうだ、江ノ島って野良猫がたくさんいるんです。

そっと近寄ってノビノビと寝ている子をパシャリ カメラ

おかわりごはん & ミャミャ

頭は木陰、体はポカポカ 晴れ ナイスな場所取りだね ぐぅ~。

おかわりごはん & ミャミャ

コンクリの上で寝たことなんてないわ~ ブーケ1 

もしも大地震が来てミャミャと離れ離れになったら

この子ちゃんと生きていけるんだろうか・・・ ショック

その時はちゃんと野良猫さんの強さを見習って生き抜いてね!

再会の時まで 泣く 

さて、その日の夕ご飯、お昼に残したかきあげを連れ合いに。

おかわりごはん & ミャミャ

上に乗っていた釜揚げしらすだけ(なんとか)食べて

お店の人にパックをもらって持ち帰ってきたのです プレゼント

2枚あったけど1枚目の半分ぐらいまでしか食べられなくて

もったいなかったので・・・汗

お早目に 注意

と言われたので小田原駅の新幹線口まで母上をお見送りするつもりでしたが

さっさと 家 に帰って冷蔵庫へ入れておきました (←送ってけよ ショック )

うまい~ にこっ 音譜

一応聞いてみよ。

こ ん だ け で 1枚ね、

これが2枚あって丼になってたら食べきれる 目 ?

うん。当然 ・ω・ アッサリ

ですよね にゃ

母上様、江ノ島に遊びに行けて楽しかったです。また来てね~ ハーイ、

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング